2017-07

Simul Radio 放送始まる!!!

4月も3週目となりましたね。

異動職場にもそろそろ慣れてきたました!

あー
通勤が楽ちん♪


そんな日々が続いておりますが

僕らが番組を持っております。

あまみエフエム ディ!ウェイヴから

重大発表がございました。


というわけで

以下
コピペ



うがみしょうら。
あまみFM ディ!ウェイヴです。
本日はあまみエフエムからサポーター会員の皆様へ重要なお知らせです。
聴取エリアをすこしずつ拡大しているあまみエフエムですが、
まだまだ奄美市においても聞こえないというお声をいただきます。

そんな難聴エリア解消の一つの手段として、ずっと計画をしておりました、
インターネット放送の準備が整いました。
なんと!あまみエフエムの開局日でもある2011年5月1日
お昼12時から地上波の放送をリアルタイムに聞けるインターネット放送を開始します。
奄美市の難聴エリアはもちろん、世界のどこでもあまみエフエムが聴こえるようになります。
ぜひ島外の奄美出身者にも生のシマ時間をお知らせくださいませ。
(聞き方)ホームページのインターネット放送(ブルーの)のバナーをクリックすると
音楽プレイヤーが起動しますので再生ボタンをクリック!
ディ!HP
*バナーは近日中にトップページに表示します。



ということでーす!


何と
僕らのクダラナイ番組も
日本のあっち、こっちで聞けちゃうってことです。

まぁ
番組のスタンスは変えませんけどね。
あと
苦情も受け付けません(笑)


5月が待ち遠しいぜー!!!



番組のブログもありまーす。
ゆーきゃん、りょうの「夜分にすいません」PartⅡ

「夜分にすいません」PartⅡ公式ブログ

僕らが
毎週木曜日に放送しています

ゆーきゃん、りょうの
「夜分にすいません」PartⅡ

公式ブログを作っちゃいました!


主に
放送中に流す曲の紹介などしていきます!

よろしくおねがいします!!!

こちらをどうぞ

↓ポチッとな
ゆーきゃん、りょうの「夜分にすいません」PartⅡ

「夜分にすいません」PartⅡ第13回

あまみエフエム

ディ!ウェイヴ

ゆーきゃん、りょうの
「夜分にすいません」PartⅡ

今週で今年13回目の放送です!


3月31日(木)21:00~


4月1日(金)23:00~

となっています!


収録は
3月29日(火)の夜分です。


流す曲など決まりましたら

再度UPしちゃいまーす!!!

2年目に突入!!!

楽しい時間は

すぐ過ぎる!


昨年の9月10日から放送を開始した

あまみエフエム ディ!ウェイヴ

ゆーきゃん りょうの
「夜分にすいません」PartⅡ
毎週木曜 夜9時~
(再放送 金曜夜11時~)



今週の放送分から2年目に突入です!


オメデトー

ありがとう♪




通算52回
今年に入って35回
放送してきました!


そして
今週は36回目





1年間やってて

話は上手くなっていませんが

なぜか

放送時間だけは

順調(?)に伸びております。


最近は
30分の枠守った事ナシ!
(実際は28分で終わらないといけない)


心の広いディ!スタッフに感謝しております。

もちろん
苦情のTELをしないリスナーの方々にも大感謝です!


ありがとうございます♪



これからも
くだらないおバカ番組を作り続けていきます!

「成長しらずの右肩上がり」
         by:まさのたくや

尊敬する先輩の名言を心の支えに頑張ります!!!






これからもどうぞヨロシュウ♪





今週はハシケン特集だよ!

聴いてねん(はあと) 

パラグアイ

さて
本日はパラグアイとの決戦の日です。


僕らは
まず21時過ぎから

ラジオの収録をして
そのまま
サッカー観戦になだれこむつもりですが


グループリーグの時は
アフリカ音楽
オランダのミュージシャン
デンマークのミュージシャン
の流れで曲を紹介してきましたが

パラグアイ

全くもってミュージシャン
思い浮かびません。


思い浮かぶのは

元横浜フリューゲルスのアマリージャ
(たぶんパラグアイの現コーチ)

あと
マテ茶


どうしようかねー


直前までにはどうにかせねば


南米に逃げるか?

悩み中・・・

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容