2017-10

06/07のツイートまとめ

yu_can_fukasal

どうかどうか♪ QT @yumyun440: @yu_can_fukasal いらっさーい(^-^)ノ
06-07 22:55

ちょー楽しかったっす! QT @mika_flower: @yu_can_fukasal とても楽しそうでしたね♪
06-07 22:55

いやー放送のがちょうど良いよ(笑) QT @chico_chicoly: @yu_can_fukasal @Steve_Eto ノンカット版聴いてみたい(^皿^)
06-07 22:55

@Steve_Eto @chico_chicoly 聴いていただきありがとうございました♪ 良い感じでカットされてた(笑)
06-07 22:30

@SayuriKatayama @quihei67 とりあえず新宿でまたトライしやす!
06-07 21:33

今夜は金城さんとジローさんがゲストだよ! 「夜分にすいません」第23回目(2012) http://t.co/nylOyMOw
06-07 20:38

マジすかー! QT @quihei67: @yu_can_fukasal シマのヤマダのポイントカードは内地では使えんよ。管轄みたいのがちがうらしい。色も違う。わんもUターンして来た時知った。
06-07 20:34

@mika_flower 結婚式のついでに嫁孝行です。
06-07 20:03

新橋のヤマダ電機でポイント使ってi-pad購入しようとしたら断られた。とりあえず新橋では使えないらしい。そんなのある?
06-07 19:52

おー!ありがとう! QT @tarof: @yu_can_fukasal 築地ならうまいもん屋ってとこが昼も夜も美味いよ!月島なら岸田屋がお薦め!
06-07 18:45

築地の宿に到着。
06-07 18:20

ブログUP!今週は金城さんとジローさんがゲスト!大幅カットされてるおそれあり(笑) 「夜分にすいません」第23回目(2012) http://t.co/nylOyMOw
06-07 11:23

@amamintyu8513 行ってきやーす!8月には鹿児島にいくかもー!!!
06-07 08:39

おはようございます!午前中まで仕事したらお昼から東京。びみょーに準備が終わってなーい♪
06-07 06:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1184-5e85dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容