2017-10

06/08のツイートまとめ

yu_can_fukasal

再放送だよーん!ゲストは金城さんとジローさん!! 「夜分にすいません」第23回目(2012) http://t.co/nylOyMOw
06-08 22:48

あっ言うの忘れた~!代表戦見たくて急いでた! RT @tarof: お!マスターによろしくお伝え下さいw「親戚です」と言えばサービスあるかもww QT @yu_can_fukasal タローに教えてもらった「うまいもん屋」なう。魚うめー!
06-08 19:45

タローに教えてもらった「うまいもん屋」なう。魚うめー!
06-08 18:55

初のディズニーシー(ランドもまだ) 個人的にはユニバーサルスタジオジャパンの方が面白いな。ビッグバンドショーは凄かったけど。。。ミッキーはドラムとダンスができます!
06-08 15:27

明日は奄美から参加しまーす!!よろしくです♪ QT @Gentle_Kubota: ひゃ~、今日は暑いね。髪切って、買い物して、明日に備えるぞ!そして今日は旅に出してたおニュートロンボーンが出来上がる♪
06-08 15:22

おめでとうございます(笑)明日またお会いしましょー!! QT @trimtrab88: 奄美6日目。今日は蒸しあっつい!そして、よろこび庵が営業していることを確認しました。
06-08 15:21

場内 センリ軒なう
06-08 06:21

どう嫁を起こすか(笑)レコーディングお疲れ様!今日も頑張って~ QT @trimtrab88: @yu_can_fukasal 築地の早朝冷凍マグロは見た方がいいですよー
06-08 05:20

早起きした。築地場内へ朝ごはん!!と思ったが嫁が爆睡。。。
06-08 04:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1185-1c2cd02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容