2017-08

06/19のツイートまとめ

yu_can_fukasal

昨日の台風待機で寝てなかったので帰って寝たら今起きた。あー今週の収録しなきゃ!でも寝足りん!! 明日の早朝に収録しよ。ではおやすみなさい♪
06-19 23:04

@Steve_Eto はやっ!
06-19 12:55

@Steve_Eto 帰宅確認しました(笑)
06-19 12:27

このまま今日の仕事になだれこむのねー!絶対に午後イチ ちゃー眠くなるねのねー!
06-19 08:04

@mika_flower ありがとうございます!今のところ思ったよりは大丈夫ですが気は抜けませんねー
06-19 05:45

売店が開くまでの辛抱。。。あーパンでも買っておくべきだった
06-19 05:44

はらへったー!結局眠れなかったのー
06-19 05:30

@marumi3 本当っすねー!頭の中では泉谷しげるの「眠れない夜」がグルグルしてます。
06-19 04:54

@KawamuraHiroshi 大丈夫でーーーーーーーす!
06-19 04:50

確認しました。 RT @Steve_Eto: ヲレ知ってる。これって記憶無くなるパターン。。。なう@心斎橋。記録のためにTweet。
06-19 03:16

また三台の共演を観たいで~す! RT @egeg: 昨日はありがとうございました。やっぱり竪琴三台の絵面ってインパクトありますね。 RT @yu_can_fukasal: ラストは「いきゅんなかな」セッション!! http://t.co/y08iwwMI
06-19 03:15

とりあえず目を閉じてみるか。
06-19 03:11

まだ風はさほど強くないな。てか状況的に仮眠もとれないわーん!!明日仕事になるのか!?
06-19 02:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1196-26bfdd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容