2017-10

08/27のツイートまとめ

yu_can_fukasal

昨日はあまり寝てないので早寝!おやすみなさーい!
08-27 22:20

@suiheisen_ ありがとうございまーす!そちらも~
08-27 11:31

@em_mr あざーす!まだまだスゲー感じ!!!
08-27 11:30

@Steve_Eto あざーす!僕の家も雨漏りし被害が出てるけど、とりあえず写メとってバケツ置いて出勤してます。。。夕方までもつかなぁ
08-27 10:32

おこりんぼーが近くにいるとこっちまでイライラするわー!
08-27 10:22

@marumi3 風が別の場所には運んでくれますがね。。。出勤時に出そうとしてる人がいてビックリしました。
08-27 08:42

何か小さいころ感じた台風って、こんな感じだったよなぁ。。。
08-27 08:40

一旦自宅に帰りますかね。でも、こえ~!
08-27 00:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1257-43ddaf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容