2017-08

09/19のツイートまとめ

yu_can_fukasal

ちゃんとエアギターする人いませんよ(笑)それども良ければ~ RT @wolfing777: @yu_can_fukasal わ、お返事ありがとうございます…!!!すいませんいきなり食いついて(・∀・;) @sunaney てなわけでせっかくやし奄美大島行っちゃう?\(・ω・)/
09-19 22:57

@sunaney @wolfing777 誰でも出れますが音源(できればCD)はご持参くださーい!当日エントリー受付します。
09-19 17:48

久々のバカイベントっす!今決まってるのは司会ガーリック。審査委員長芳本次郎。参加エントリーでギターパンダ(笑) RT @Steve_Eto わはは!やるんだ!RT @yu_can_fukasal: 12/21(金) 第6回エアギター大会開催決定です。
09-19 09:42

12/21(金) 第6回エアギター大会開催決定です。別にエアなら何でもイイです♪詳細はボチボチ今から決めていきます!ご期待あれ~ えっとちなみに前回優勝者は脚立芸人の岡村学さんです。
09-19 09:22


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1271-24de7eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容