2017-08

02/06のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@ta_mxxx うおー!それ見ただけで痛そうだ!!恐ろしや。。。よろしくお願いします。こえーよー
02-06 23:55

@ta_mxxx ま、まじっすか。。。その話今度詳しく聞かせてー!
02-06 23:51

ラジオ編集もしたし親知らずも痛いし寝よう。。。
02-06 23:46

今から津波注意広報車出ます。みなさん気を付けましょう!
02-06 15:28

あらー、政治生命もあやういですな。
02-06 13:09

@Steve_Eto おやすみなさいましませ~
02-06 02:37

さて、今日は飲んでないのにこの時間。寝るかのー
02-06 02:36

@ateliertambarin ばあちゃんが法隆寺の近くに住んでたよ!
02-06 02:35

@Steve_Eto @noko_curry みんなの親戚っす♪
02-06 02:33

@Steve_Eto @noko_curry 小さい頃はばあちゃんが奈良に住んでたので何度か行ったこともあったりして(笑)
02-06 02:09

@Steve_Eto @noko_curry 以前、所有してました。。。
02-06 02:02

あー親知らずのせいでラジオ収録もテンションあがんねーよー はよ終わらそ。て、さっき書き込んだと思ったんだがなぁ ともかくはよ終わらそ!
02-06 00:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1375-5d0069ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容