2017-08

03/21のツイートまとめ

yu_can_fukasal

今日は早寝じゃ!ラジオ聴いてくださった皆様ありがとうございました~♪明日の朝、腫れてませんよーに!!ではおやすみなさいましませ~
03-21 22:46

@ateliertambarin 全く痛くなーい!良かった~♪
03-21 22:26

@lemonandladybug 番組もオモロイっすよ!親知らずはこのまま大丈夫そうです♪
03-21 22:25

@marumi3 そんなこと言わないでくださな(笑)
03-21 22:24

麻酔が切れてるはずだが親不知の抜歯後、まったく痛みが来ないぞ!うれしいが何か怖いな。ちょっとは痛みが来ないと不安(笑)
03-21 21:35

えーこの後22:00~です。タイミング合えば聴いてたもれー!!! 「夜分にすいません」第12回目2013 (通算187回) http://t.co/1wCMCK2MXJ
03-21 21:26

とりあえずまだ痛みはなし!このまま頼むよ~!
03-21 20:17

とりあえず右上顎の親知らず、すぽんっと抜けました!いま、麻酔が効いてますが、どうなることやら。血流が良くなるとダメらしく風呂と酒は止められました。自主規制としてエッチなことも考えません♪
03-21 18:41

いよいよです!びびっております(笑)
03-21 17:37

4/19及川キーダと奄美へ! http://t.co/OnwGbwVX5r スティーヴさん奄美青壮年団との共演www
03-21 12:31

@yakeppachi88 君はもうないのかい?先にやってみたまえー!そういや、@Steve_Eto さんのイベント楽しみにしてるよーん!!!
03-21 12:28

夕方には初の親知らず抜歯!今回は上の方だから比較的楽らしいので良かった。なんせ来週は飲み会が続くからの~!アルコール消毒で大丈夫!!!なんつって
03-21 11:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1413-9de4086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容