2017-10

04/23のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@oikawakeeda @Steve_Eto てへへっ 今度また「まさの」行きましょう♪また母ちゃんの豚みそ持ち込みます(笑)
04-23 15:35

@Steve_Eto てへっ
04-23 14:42

@Steve_Eto 助かりまーす!!!!
04-23 14:37

あっ「さん」つけるの忘れた。@Steve_Eto さん @oikawakeeda さんです。すみょーらん
04-23 14:30

なんか忘れてるなーと思っていたら @Steve_Eto @oikawakeeda の歓迎飲み会の「まさの」にチャリで行ってそのまま放置してた。鍵してなかったけどあった♪取り外しのライトもそのままでした♪木曜から5日放置!!!ビバまさの♪
04-23 14:28

行きたかったー!こっちもマニアックなイベントで楽しかったですが。。。 RT @Steve_Eto 満杯だったのだ!人口の10%超えが御来場!RT @samogari_samo: 宇検村 ケンムンショー!でサモガリ http://t.co/LEmdoI1MVp
04-23 09:05

@Yogini_ttt フンガッフフ~
04-23 08:58

@noko_curry ケンムンショー僕も行きたかったでーす!昨日はまぁまぁ天気も良かったので笠利は楽しめたんじゃないですか?またいずれ~!!!
04-23 08:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1436-585df562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容