2017-10

08/05のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@yuki_etoh めでたーい♪かわいいTシャツですね!
08-05 15:29

RT @trimtrab88: 年末のレキシツアーに参加することになりました!腹筋が鍛わる年末になりそうです。http://t.co/9bUVbqwBy9
08-05 14:37

@trimtrab88 レキシネームもイイ感じ♪奄美ツアーもよろしくとお伝えください!!!
08-05 14:37

RT @otomojamjam: そして重要なお知らせです。「ええじゃないか音頭」全長12分にわたるロングバージョンの配信はじまりました。作曲はわたくし大友良英。ミチロウさんの福島弁のラップは音楽史を揺るがすと言っても過言ではありません。渾身の作品です。 http://t.co
08-05 13:57

祭り後の仕事は気合が入らねー!て、いつもは入ってる風にいう。
08-05 13:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1512-95d341b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容