2017-08

10/07のツイートまとめ

yu_can_fukasal

今日は諦める。ので、楽しそうなツイートはもう見ない!皆さま楽しんでくださーい!!おやすみなさい。
10-07 22:26

うむむ。。。 RT @Steve_Eto: 来ちゃえー来ちゃえーわーわー RT @yu_can_fukasal: うーん、台風で自宅待機でひーまー!ASIVI行きたーい。
10-07 21:51

うーん、台風で自宅待機でひーまー!ASIVI行きたーい。
10-07 21:47

@510mo びちょびちょで帰ってやったぜ♪
10-07 18:57

合羽を持ってきたが、靴が普通だ。。。
10-07 16:40

@Steve_Eto @kasarinchu 台風体験ツアー!
10-07 16:24

仕事でまだ帰れないがスタジオと実家に寄って帰ろう。。。ぼろスタジオ耐えれるか!!!?シャッターやばし。
10-07 16:16

@Steve_Eto ツカサが祭り始めてますよー♪事務所へGO!そのあとクラウへGO!でASIVIへGO!
10-07 16:09

RT @sekishin4649: おはようございます。早速ですが愛用していた自転車が盗られました(涙)。アルミシルバーのマウンテンバイクです。patagoniaのステッカー貼ってます。もし大阪で見られた方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。
10-07 14:31

とりあえず2次配備要因にはならずー!帰れます。スタジオと実家は見にいかねばー!!!
10-07 14:02

@yumyun440 お達者で~!
10-07 13:01

とりあえず臨時職員は午後から自宅待機になりました。僕らは定時♪2次配備要員になると泊りで翌日も通常通りお仕事。2次配備要員になりませんよーに。。。
10-07 12:06

@Steve_Eto よかったでーす。もしダメなら連絡くださーい!
10-07 10:43

@Steve_Eto なるへそー。いつもの宿は空きナシ?
10-07 10:39

@Steve_Eto あれ? @tarof の所は?
10-07 10:32

最近、髪型が面白くない。と嫁に言われた。次は考えますよ!
10-07 09:47

@yumyun440 ここからは台風体験ツアー!
10-07 09:42

今晩の台風待機組を巡っての駆け引きが…
10-07 08:57

もともと高くて買えなかったが、こんなカラクリがあろうとは。。。「パタゴニアは日本人を馬鹿にしているのか? 2012年編」 http://t.co/ioXuKXNtb7 @Isseki3さんから
10-07 08:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1556-7f0dbf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容