2017-08

10/25のツイートまとめ

yu_can_fukasal

まぁ仕方ないですな(涙) RT @em_mr: @yu_can_fukasal ゆなちゃんのため?パパはがまんです(´ー` )
10-25 21:46

娘のお世話ちう。あーASIVI行きたーい!
10-25 20:10

RT @asivi: 怒涛の時間が流れ、脳みそがついていけてないですが、今日は「竹原ピストル」さんの待ちに待ったLIVEです!!!お仕事ですが、ご褒美のような感じでもある、ASIVIスタッフにとっても... http://t.co/gMwNYKqA6f
10-25 16:04

RT @ad_tks: 立ち飲み屋で知り合った友達の奄美ツアーライブが今日からあります。 よかったら来て下さい♪やまんですmL http://t.co/0OM3uLhlNk
10-25 15:50

@amamintyu8513 仕方ないっす(涙)
10-25 15:38

今宵は再放送(23:00~)でーす。タイミングが合えば聴いてたもれ~! 「夜分にすいません」第43回目 2013 http://t.co/HaAjG30KZP
10-25 15:18

うむむ、娘が熱出したらしい。こりゃ竹原ピストルさん今日は無理っぽい(涙)
10-25 12:38

さて、通常業務です。出勤で濡れちまったよー!ということで素足に草履ですが、怒らないでちょーだい。
10-25 08:36


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1571-40750ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容