2017-10

06/01のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @KIKI_526: 中村佳穂 1st mini album 発売記念ライブお越し下さり、ありがとうございました!エネルギー完全に切れて全身沈んてくみたいな良い疲れを味わっています。幸せ。
06-01 22:07

RT @KIKI_526: きのう! http://t.co/SxZYKW2LIW
06-01 22:07

@selephantweet 今日のディ!でみっちゃんが宣伝してたよ!曲紹介したいのに音源がない。早く送れっち言ってた(笑)
06-01 20:17

RT @ayahk_14: とにかくね、中村佳穂ちゃんはすごい。やすくんもすごい。スティーブエトウもすごい。
06-01 07:54

RT @takano_hiroshi: 昨日の精華大学内ライブ楽しかったな。初めて僕の曲を聴いた学生に何人も話しかけられたのも嬉しかった。中村佳穂ちゃんの解放されてる感じ、野性味というか、いい。このままずんずん行ってほしい。初めてクラムボンを見た時のことを少し思い出した。htt…
06-01 07:52

@em_mr @Steve_Eto @KIKI_526 これからもよろしゅー!
06-01 07:50

@Steve_Eto @KIKI_526 おじさんもチョー楽しい夜でございやしたよ〜 来週はジャングルベース力のお祝い。気張りやす(笑)
06-01 07:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1736-5edeca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容