2017-10

06/30のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@em_mr おまちしておりんす♪
06-30 21:27

明日はバニラエア就航でお友達が来るので夜は飲み会!なので今日はラジオ収録するぜー! Magic Numberかけちゃうぜー!7/5のASIVI LIVEの予習だぜー!
06-30 21:19

@amami_amami1 @tarof @aoneko1 @marumi3 僕には便利ではない(笑)
06-30 18:23

@Steve_Eto @tarof @aoneko1 @marumi3 実質そうなるような(笑)
06-30 18:22

@tarof @aoneko1 @marumi3 断固拒否!
06-30 18:16

ASIVIスタッフによる超絶解説♪マジックナンバー奄美ASIVI!!! http://t.co/EC2kKBGhAU
06-30 17:08

RT @Steve_Eto: 奄美に拡散希望:「十九の春」の節でこ〜してダイバンド呼べる〜のも♪バニラが飛んでるおかげ〜です♪いまさらキャンセルもできぬから♪ど〜ぞ、みなさ〜ま観に来てね〜♪ http://t.co/oB6GZHh5GL #奄美
06-30 16:26

@marumi3 @tarof あ、あとナイトレイン。
06-30 16:10

@marumi3 @tarof 秋葉屋近くっす。とりあえず見学してからですが。嫁はやる気マンマン!!!それまでに契約されたらOUT(ちょっと願ってたり)。飲むならまさの、たっとかんばー、ムーチョあたりが限界っすね。酔っぱらったらわからんけど(笑)
06-30 16:09

@tarof いえーす!予定では小浜。。。まだわからんけど。全ては嫁次第!!!もう、スタジオを充実させるしかない(笑)
06-30 16:02

@ateliertambarin そうなの?まー今は無理でしょうな!重いの持っちゃダメ。
06-30 15:39

@marumi3 後に響きそうな感じですね~!
06-30 15:38

昨年引っ越して僕は気に入ってるが、嫁のつよーーーーーーーーい希望でまたも引っ越しせねばならないようだ。。。やだよー
06-30 15:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1763-d44eb377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容