2017-08

08/25のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @Steve_Eto: ♪ RT @hasiken: 【ツイ先行告知】10/9(木)奄美ASIVI『ハシケンmeets伊藤大地presents 祝!みっち。51歳ヨロコビアン誕生会 来賓スティーヴ エトウさま』詳細は明日以降!お楽しみに☆_ス @trimtrab88 @…
08-25 22:37

22時からラジオ収録予定が娘が寝てくれず、これから準備だ。赤間&前田。すみょーらん!
08-25 21:52

@susumucho どなたか動画撮って~!きのうさん観たいわーい!!!
08-25 16:57

RT @michikoshimizu: カッケー。 http://t.co/dZCZ0TsnbL
08-25 16:02

ぜひ奄美でも実現させましょう! RT @Steve_Eto 526 楽しかったー!想い出の非力ダンボール RT @KIKI_526: 中村佳穂×スティーヴエトウさんありがとうございました! あー楽しかった!
08-25 12:49

今夜はこれだね! RT "@susumucho: MISHOLAN BAR susuMUCHO <奄美 癒しの酔らい処 カフェ > : 「三笑亭可女次」さんの落語会は今日です。 http://t.co/qqpsBe0Ggq";
08-25 12:10

@susumucho 嫁さんが夜勤なんで、子守りでいけなーい!!!!観たかった。
08-25 11:41

RT @88mimu23: 中村佳穂の口うつしロマンスはこのCD買ってよかったな〜という思いが聴くたびに増す!
08-25 08:46

RT @sakebox: 中村佳穂さんライブ『孤独を歌う』、玉造バンコさんにて堪能をしてきました。昨年12月に鷲掴みにされた心臓に今夜は杭を打ち込まれてしまいました。プリミティブだけど、高い洗練の中にあって、彼女の声は夜空に虹をかけます。
08-25 08:45

RT @ohta_ameyadori: COMPASSにて金佑龍、is世界平和BANDを、玉造バンコにて中村佳穂 with スティーブ・エトウを見てきました◎ もっともっと音楽を楽しみたい、楽しんで貰える場所を作りたい、そう思わせられた夜になりました…!
08-25 08:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1816-a943f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容