2017-10

11/17のツイートまとめ

yu_can_fukasal

今週の「夜分にすいません」で宮内優里さんの曲を紹介したい。いや、するのだが、曲名がどう発音するのかがわかんねーwww
11-17 23:56

RT @wordsofgold9: このアルバムは、本当に心からお勧めします。彼女の歌はたくさんの人の心を救うでしょう。中村佳穂『口うつしロマンス』 http://t.co/ibRtVbxaag @youtubeさんから
11-17 21:59

RT @mitchon381009rt: 今月27日、中村佳穂ちゃん@KIKI_526とchoriさん企画の京都のイベントにタンバリン博士と参加します。お初にお目にかかる方ばかりなので楽しみ!一番楽しみなのは三上賀代さん!http://t.co/Mg5lfl7IgO詳細はh…
11-17 21:58

RT @hasiken: 【新着ライブ情報】 12/8(月)「箱ノナカノ海」(京都・精華大学)共演: 高野寛 @takano_hiroshi 、中村佳穂 @KIKI_526みなさまのご来場お待ち致しております!_スタッフ詳細はhttp://t.co/RvQwu7ytMC
11-17 21:58

RT @yumyun440: 奄美旅日記vol.48upにはもう少し時間がかかりそうなので昨日のライブのハシケンベストショットでつないでみる… http://t.co/uQYqVFpKZr
11-17 20:59

RT @lionmaru74: …いろいろ感じていることがあるのに言葉にならない。でも、とにかく今言いたいのは、ハシケンのバンドスタイルをたくさんの方々に観ていただきたい、お勧めしたい、ということです。素晴らしくて、いい意味で、頭の中真っ白になりました。音の塊がびゅんびゅん翔…
11-17 20:57

RT @KIKI_526: 高野寛さん声のぬけの塩梅がいつも絶妙で「聴けて良かった」と毎度思うのでした。30日沢山の人が集まりますよに!(11/22、11/23、11/24、11/27、11/29、私がいる夜も沢山の人と出会えますように…)
11-17 20:57

RT @tarof: 雨がすげぇ。晴れ男が去るとこれか。。。
11-17 17:11

よし、土曜日までは飲まねえぞ。
11-17 14:02

@Steve_Eto @asacs 似合う(笑)
11-17 13:42

@tarof お地蔵さん送るの大変だったけどや。ご利益ありますかなwww
11-17 11:51

@marumi3 最後の20mは見守る感じで(笑)
11-17 11:48

@marumi3 送ってかえりました(笑)
11-17 11:43

昨夜のウチアゲにて。ピートさんと松田地蔵。 http://t.co/uFH0lxBpTT
11-17 11:32

RT @kogashigeaki: 沖縄の民意ははっきりしました。でも、安倍さんは、辺野古移設は決まったことだとして、これを無視するそうです。そうなると次の戦いは総選挙ですね。私たち有権者全員には大きな責任があります。沖縄の皆さんや他の基地の負担を受け入れてくれている地域…
11-17 11:15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1897-7f2bf9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容