2017-10

12/30のツイートまとめ

yu_can_fukasal

本来なら同窓会でしたが参加できず、やっと解放されたので明日のカウントダウンの選曲を飲みながらするのでーす♪ http://t.co/ErRkeCnyJz
12-30 22:53

RT @aoikokubo: 大事なおしらせ2015年3月15日 にちようび。中村佳穂ちゃんが来鹿します!対バン Tonys場所 bar MOJO (天文館)たくさんの人に聴いてほしいです。よろしくお願いします。 http://t.co/fFvxzmN
12-30 20:45

@miyauchiyuri 勉強になります!でも...(笑)
12-30 15:48

@miyauchiyuri なるほど!いいですねー!貰えるなら貼りたい。で、毎年いつ貼るのか調べるんでしょうね(笑)
12-30 13:23

@miyauchiyuri 奄美市役所でも門松カードという名前で売ってます。買ったことないですけど。
12-30 13:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/1938-6ee95bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容