2017-09

06/05のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @musipl: 最新レビュー【ありのままの喜びと放心/静かなポジティブの在り様】中村佳穂『BEAUTIFUL DAYS』のfacebook記事はこちらです。 https://t.co/StLz6QDRHE
06-05 20:23

RT @air_srock: 今日みたいな雨の日は中村佳穂。なんでか分からないけど似合う。6月17日下北沢ラカーニャで中村佳穂×矢野絢子×リクオさんという見事なスリーマン。行ける行けないを抜きにしてこれ熱い!と思ったら拡散してもらえませんか。こんな奇跡的なイベントもう出来ない…
06-05 20:22

RT @murai_atsushi: 東京で中村佳穂のライブが観られるチャンス!ぜひお見逃しなく!僕も下北公演行きます。「72億人分のあの人」気に入ってくれたみなさん断言します!彼女のライブは観とかないと損しますよ。 https://t.co/EloR5i0Kip
06-05 20:18

本日はハンバーグ師匠! #SquareInstaPic https://t.co/4soxRczZSM
06-05 18:09

今週のサケ特集のおかげで、昨日のしーまブログランキングのトップ5に入ってる(笑)ARIGATO!SAKEROCK
06-05 14:00

今宵は「夜分にすいません」再放送です(23:00~) http://t.co/rJsNwLyYgK
06-05 11:52

@mitchon381009rt プロフィールで使ってる写真撮ったら、あとは坊主になるしかなかったです!ちなみに職員名簿用(笑)
06-05 11:31

@mitchon381009rt ありますよー!23時からです!タイミングが合いましたら聴いてくだせー♪
06-05 11:14

@lionmaru74 (笑)
06-05 08:07

@lionmaru74 はやっ!僕は歩いて5分のとこに住んでるのでギリギリまで家にいます。で、いつも遅刻寸前(笑)では、今日も1日頑張りまっしょーい!
06-05 07:39

@lionmaru74 では、おやすみなさい(笑)
06-05 07:33

@lionmaru74 らいおんチャンおはよー!全然気にしないでねー!タイミングが合えば再放送聴いてちょーだいな♪
06-05 06:27

@05poooo6 ありがとうございますだー!来週もよろしゅー♪
06-05 00:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2077-174faa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容