2017-10

06/29のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @KawamuraHiroshi: ハシケンと常呂にて合流!ハシケンとの常呂、いや〜最高にうれしいな。 http://t.co/YwnnzjapKs
06-29 23:41

RT @nabe_wrappin: くるり史上でも奇跡みたいないいライブやったな。タンテの井上さんと、中村佳穂さんのうたを聴いてるとほんとここに居て良かったと思える音楽は宝物です。 http://t.co/kqyB7qHGgZ
06-29 21:38

RT @Gruner_Apfel: 昨日のMIYAKO MUSIK振り返り。始まる前は正直くるりにしか眼中になかったのだけれど、将来が楽しみな素晴らしいアーティストに巡り会えて幸せだった。本日休演はその日本人離れした音楽性に底の見えない懐の深さを感じたし、中村佳穂さんのピアノは…
06-29 21:36

さて、今宵はラジオ収録。の前にまったり。で収録時間は延びていくー♪ #SquareInstaPic https://t.co/HpEUu9vZoR
06-29 21:31

RT @KIKI_526: MIYAKO MUSIK vol.1ありがとうございました。みなさまのおかげで、凄く歌いやすかったです。音楽初めて良かったな〜〜CD即完売しました。。。頑張ってシングルつくるぞ7/20 発売予定です。 http://t.co/FYa
06-29 13:52

RT @KIKI_526: 今回のMIYAKO MUSIK vol.1装飾を担当してくれたのは入り口看板👐堂本佳澄物販前プレート・旗👐水迫涼汰( @Ms_Sacory )チラシデザイン👐ミキクワカド( @domikimiki )です。イラストは私です。写真撮っ…
06-29 11:32

RT @grahamilky: 本日はこちらでした。中村佳穂さんがとっても良かったので、帰りに物販に寄ったらアルバム完売でした。。 https://t.co/Dx3V1sO0eV
06-29 11:31

RT @nakohjikoshiro: しかし昨日のくるりもすごかったけど、中村佳穂は本当にすごいと思った。
06-29 11:29

RT @TOWER_Kyoto: 続きまして 中村佳穂さん!小柄なのにとても力強く迫力あって自由感あって、ずっと目が釘付け!小さい巨人とはこういう人のことを言うんですね!
06-29 11:07

RT @natto_furikake: しかし今日のベストアクトは中村佳穂
06-29 11:06

RT @jump_2013: くるり岸田は京都は音楽の都って。圧巻だったのが彼女を観たくて来たような中村佳穂のキーボード弾き語り。矢野顕子を現役大学生にした感じ?炸裂する歌心と寄り添って跳ねまくるピアノと言葉のセンス。これから20年位の楽しみができたレベル http://t.c
06-29 11:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2099-414b23ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容