2017-06

07/02のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@Steve_Eto 入れ違いだー!残念。
07-02 21:39

お帰りなさいませー! https://t.co/GAh6o3dFP1
07-02 21:38

居酒屋や焼き鳥屋でドリンクを頼まずにご飯だけを食べていく客が増えているらしい - 無職透明な日々はナニイロに染まるか http://t.co/W6RE9zBruS
07-02 10:39

RT @musipl: 最新記事【2015年6月アクセスランキング】http://t.co/Ofql3Djizu 1位:稲垣淳一/2位:The SAMOS/3位:Noh Salleh/4位:Young Juvenile Youth/5位:Hocori/6位:中村佳穂/7位:ケリ…
07-02 07:45

RT @lionmaru74: 高野寛さんと、HARCOさんや中村佳穂ちゃん、樽木栄一郎さんの話をした!高野さんの後輩ミュージシャンたちに対する眼差しがあたたかくて、それでいてけして先輩風をふかせるわけでなく、惜しみ無く協力し応援する感じが伝わってきた。素敵な人なんだなぁ
07-02 07:45

RT @aoikokubo: 会うたびにパワーを増す気がしている。熱量がすごい。圧倒される。びりびり。ぎゅん。息が止まりそう。動けない。抜群のMC。それはまるで映画のよう。気づけば歌っている。手がピアノに吸いついて踊る。なんて自由なんだろう。楽しいなぁ、気持ちいいなぁ。中村佳穂…
07-02 07:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2102-a311bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容