2017-07

07/10のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @KaminumaYutaro: 京都捨得。最高の、夜。楽しみすぎて飲み過ぎました。竹原ピストルさん、中村佳穂ちゃん。ほんとうにほんとうにありがとう。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました! http://t.co/6zpioNgKAy
07-10 23:02

RT @KIKI_526: 引き続き 拾得にて竹原ピストルさんかみぬまゆうたろうさん中村佳穂 です混ぜて貰えた嬉しさ磔磔の人達が沢山いて音もとっても良くって真摯な音に感動できていまがとても楽しい http://t.co/xuk3eWfeVO
07-10 23:02

RT @KaminumaYutaro: @KIKI_526 中村佳穂という天才を、目撃。またよろしくね!
07-10 23:02

RT @hasegawabooks: 中村佳穂さん「どこまで」!いよいよ!嬉しいね! https://t.co/EI0ovtmbuV
07-10 23:02

RT @sollatowalk: 中村佳穂さんほんとすごいからみんなライブ体験してほしい
07-10 23:01

@miyauchiyuri 楽しみでーす♪
07-10 12:22

RT @miyauchiyuri: アルバムは今月仕上げます宣言。
07-10 11:54

RT @G1WzlOb8admT2Zt: 〈ブログを更新しました。〉ゆうたろうくんとかほちゃん。 http://t.co/5DAWvsUn1G
07-10 10:05

RT @G1WzlOb8admT2Zt: 〈今日の素敵〉このお嬢さん、素敵!中村佳穂ちゃん。 http://t.co/9LKxwkfWPf
07-10 09:39

RT @_yu_ki_music: 中村佳穂ちゃん@京都 拾得久しぶりに観たけど弾き語りというより1人パフォーマンス。京都の天才を堪能。ピアノが凄みを増していてめっちゃヤバい。まるで生き物のようなピアノ。声も相変わらずスゴい。「夜のダンス」「センチメンタルナイト」「聴いて見る…
07-10 09:39

おそろしやー!「 石破さんが、戦争に行かないひとは 死刑にするいうてます」http://t.co/3grSsElHYq @sohnandaeさんから
07-10 09:34

お! https://t.co/VxNXS0nLqH
07-10 08:48

RT @happyrush: きゃあ必見。@6birds_info: 8/5(水)@岡山城下公会堂◎原田茶飯事バンドGt/Vo原田茶飯事Dr樽木栄一郎Per沖田優輔(はいからさん)Gt福永知史(Lainy J Groove)Ba野地智啓Sax田中優至(奇妙礼太郎ト…
07-10 08:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2109-59beb5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容