2017-07

07/19のツイートまとめ

yu_can_fukasal

むっちゃ投げたい! https://t.co/ARBTodTSMO
07-19 17:26

RT @emasaeko: 私もちょっぴり小道具等で参加させてもらってます。自主制作映画「家路」。音楽は中村佳穂さんが担当してくださってます。すんごい映画の雰囲気にマッチして素敵な曲ばかり。嬉しい(´◡͐`)
07-19 17:26

さたぜえないと2015開宴!まさのブースは白田が守る! #SquareInstaPic https://t.co/AFcnD4w7gL
07-19 16:18

一番客。フライング #SquareInstaPic https://t.co/iIeoTZQwPe
07-19 16:00

さたぜぇないと2015。チケットを家族の分で2冊買ったが。「天気悪いから行かない。でもご飯は食べたいから買ってきて」だって。さ、並びにいくかな #SquareInstaPic https://t.co/4UQ9QjvEiD
07-19 15:29

RT @kurarakirakira: 私もサッカーは大好きだよ。でも、毎日サッカーで頭をいっぱいにしている若者たちにも、ちょっとだけ、この22歳の投稿を読んで、一緒に世の中を俯瞰してみてほしいんだ。#戦争法案も白紙に戻せ http://t.co/EsVhVIMi0y
07-19 13:18

RT @SIMPO_RECORDS: 昨日はナノのイベントに携わってくれた仲間、来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!最初のイベント、行ったわ、懐かしいわってプチ自慢してもらえるようにがんばります!明日は精華大学で中村佳穂×高野寛!
07-19 11:11

RT @KIKI_526: SIMPO RECORDS設立おめでとうございますさらに良き音楽の旅になりますように!これからも引き続きよろしくお願いします💐 https://t.co/v15ACzyFmq
07-19 09:28

RT @hasiken: 歌う前少し雨が降り出したけどセッティングしてる間にまた晴れて、夏祭り2会場ともに気持ちよく歌えた。1会場目が少しおしたからちとスリリングな移動。子供からお年寄りまで大盛り上がり!8/16のASIVIライヴもばっちり宣伝。みんな来るって言ってたけど(笑)…
07-19 03:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2118-c1389a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容