2017-08

07/25のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @lionmaru74: そしてそしてらいおん大プッシュのこちらです!とにかくどこを切り取ってもおすすめ!!3人の特別共演もありそうですぞ!(つまり、樽木さんは歌もドラムも!)ぜひ!9/11(金)樽木栄一郎×近藤康平×中村佳穂http://t.co/qeJpss
07-25 17:24

RT @mak_1410: こないだシャングリラの織り込みフライヤーでは告知してたんですが、改めてツイッターでも!今年もやります『おかっぱグッドミュージックのすべて』、我々踊る!ディスコ室町と中村佳穂さんの共同企画3年目!10月3日(土)、三条VOXhallにて!よろし…
07-25 15:29

RT @hashumopp: 中村佳穂ちゃんライブが良すぎるのでCDで聴くの先延ばしにしてたけど、そんな心配は微塵もいらないのでした。むっちゃよい
07-25 08:41

RT @wordsofgold9: 中村佳穂の1st single『どこまで』が届いた。やはり、大きな可能性を感じる。ピアノもさることながら、彼女のヴォイスは聴いているこちらの内側がびりびりと震えるような特別な力がある。どの曲も瑞々しいが、3曲目の「何にも変わっちゃおらへんよ」…
07-25 00:54

@Steve_Eto お疲れ様です~!
07-25 00:26


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2124-54137229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容