2017-06

08/05のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @kamudy: 絶景の中、透き通る海に足を浸しながらの朝食。こんなことができる一泊2,000円の宿ってあまり無いんじゃないでしょうか。 #kamudy #加計呂麻島 https://t.co/J4gNNak11J
08-05 21:02

RT @sakippo0519: 中村佳穂がもう凄すぎて笑いしか出ないよ!!すごいよすごすぎるよ、佳穂。5月イベント出てもらったし前から知ってるけど、ほんと毎回の進化が半端なさすぎて、もう。 https://t.co/LKnVVMJOuq
08-05 20:47

本日から流れてます! https://t.co/vAETFN02AJ
08-05 20:39

RT @KIKI_526: 【本日】at.岡山城下公会堂st19:30¥2000+1drink原田茶飯事バンド6birds barked in the park中村佳穂夏休み始りにうってつけなんと素晴らしいひ! http://t.co/XXbVCavUjY
08-05 15:55

RT @hiromi_6birds: 明日はいよいよ原田茶飯事バンドと中村佳穂ちゃんを呼んでの6birds企画!私たちはひとまずこれにてライブをお休みにしますよ。音楽をかたちにする旅に出ます。どんな旅になるのか、明日ちょろっとお見せしたいです。新曲が2曲ほど…! http:…
08-05 15:39

RT @kana_sango: 東京の飲食店さまから「加那ハイボールポスターを作ってほしい」とのご依頼で作ったものが思いがけずレトロでいい感じになったのでばらまこうと思います◎ http://t.co/W70RMRA4o5
08-05 15:38

奄美まつり。をチョロッと振り返る http://t.co/S5LDU1dJln
08-05 12:04

しーまブログが募集中です!:「在宅ワーカー募集」時間や場所にとらわれない!新しい働き方 http://t.co/nM3S97U2LH
08-05 09:10

朝起きてNHKシャキーン見てたら、中村佳穂バージョンの「72億人分のあの人」が流れてた。8/7にも流れるそうだ。
08-05 07:36


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2134-e8e946d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容