2017-10

08/06のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @KIKI_526: 明日の朝「72億人分のあの人」中村佳穂 ver 流れるみたい。あーうれしいなあ。早起きの君、夜更かしの君テレビで会えるといいなあEテレ シャキーン!平日 7:00〜7:15 👫http://t.co/UjHCNVbXhm
08-06 23:45

RT @lionmaru74: 昨日岡山で共演した樽木栄一郎さんと中村佳穂ちゃんのお写真が送られてきました!9/11ライブの作戦会議もしたそうですよ!2人ともノリノリ♪近藤康平さんも含めていい共演になりそう!ライブ情報 http://t.co/qeJpsshNyO http:…
08-06 19:58

RT @tomoon122: 昨晩のライブに出演してたまだ大学生という中村佳穂ちゃんが凄かった!本物の天才を観て聴いてしまった感。ピアノの弾く姿の存在感たるや。今日はCDをリピートで聴いたけどやっぱり怪物級。将来が楽しみ♪ http://t.co/moFzUcyQod
08-06 16:14

@waltz_8i8nfo そうそう!あまり騒ぐとターゲットにされそうなので、このへんで~
08-06 14:39

@waltz_8i8nfo ウ○クの方ね。。。10月の市議選にむけてターゲットでもいるのかな?まぁ話の内容は聞いてないからわからないwww
08-06 14:22

ここ1週間くらい職場のまわりを街宣車がウロウロ。「これくらいで煩いと思うなよ!規定内だ!」だって♪
08-06 14:04

RT @takeru_mikoto: 「お祭りで金魚をすくってきたら」イラスト描きました。量とか時間とか期間とか、それぞれやり方はあると思うけど、とりあえず新しいお水にドボンしないこと、休ませることが大事かなと思います。#kingyo #illustration http:/…
08-06 13:48

「夜分にすいません」第32回目 2015 http://t.co/QfhiuwtxdD
08-06 13:32

RT @kamhun: 昨日のライブで出会った、中村佳穂さんというピアノマン。ほんとぉにすんばらしくて、怪物ってコトバがぴったりのアーティストさんでした。9月には東京にもいらっしゃるそうなので、必ずや伺いたいと思います。CDもゲット!!http://t.co/ch3W9FGN
08-06 08:56

RT @harada_03: 中村佳穂さん、初めて見た。凄かった。6 birdsが『かいぶつ』って言ってたのわかる。なんか男とか女とか飛び越えた音楽の生き物。素晴らしいライブだったけど、これからまだどんどん良くなるんだろうなぁっていう可能性もちゃんと感じる。凄いなー
08-06 07:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2135-94aa99c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容