2017-10

08/10のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @shinsato0130: 東京新聞 8/10本音のコラム宮子あずささんデモと就職ある学生の反論がすばらしい。「僕らのこと心配する前に日本の将来、あなたの将来のこと心配してください」まさにその通り!一緒にがんばりましょう。 http://t.co/BiPO3r
08-10 10:55

やっと鎮火したようです。被害が少ないといいけど。。。
08-10 10:30

煙が終息しねー
08-10 10:16

@marumi3 ですねー!この時間の火事ってあまりないですよね。原因が気になります。
08-10 10:07

@marumi3 名小裏プールの後ろとのことです。
08-10 10:05

火事だ。かなりの煙だ。
08-10 10:01

@mika_flower プロとしてかなー?ハシケンさんのアルバムにコーラス参加!
08-10 00:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2139-b3aeff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容