2017-06

08/27のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@em_mr @Nora2Nora1 ありがっさまりょーん♪カットしたのはライブ準備してるPA(同級生)を散々いじるくだり(笑)
08-27 23:04

@inameshirao スティーヴさんが話し上手なんすよねー!助かります(笑)
08-27 23:02

@inameshirao ありがとうございます!また奄美でお会いできる様に頑張ります!
08-27 22:58

@em_mr @Nora2Nora1 楽しかったー!トークカットしてますけど(笑)
08-27 22:57

@mika_flower ぜひぜひ~!来年も出来るように頑張ります!
08-27 22:56

おわたー!
08-27 22:50

@mika_flower 一瞬ビビった(笑)
08-27 21:58

らいおんちゃん!よろしくでーす!!! https://t.co/fn22PTbj3g
08-27 17:09

RT @ototoy_info: ジェントル久保田(在日ファンク)が率いるビッグバンドGENTLE FOREST JAZZ BAND。彼らのライヴ録音をDSDとハイレゾで独占配信中。迫力ある力強いアンサンブルをぜひ!(浜)http://t.co/1qFOd1D1cQ http:…
08-27 17:08

「夜分にすいません」第35回目(公開収録) 2015 http://t.co/LXD0MLMRCq
08-27 11:30

RT @Steve_Eto: 「今日でTwitter始めてちょうど6年よ!」なんてど〜でもい〜botお知らせが来た。じゃ〜記念にインサイダー情報:まだ企画段階だけど年内にエトウ商店を実店舗化。 tweetちゃったらインサイダーぢゃないし…♪
08-27 09:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2155-d9ee8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容