2017-09

09/07のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@waltz_8i8nfo おやすみなさい~!ワタシはラジオ収録で夜を楽しんでおります♪
09-07 23:51

RT @lionmaru74: 9/11(金)樽木栄一郎×近藤康平×中村佳穂 ライブに寄せて、ちょっと珍しく長文を書きました。ライブに興味を持っていただくきっかけになれば。そしてライブ前のお楽しみのひとつになれば。瞬き、について|らいおんまる|notehttps://t.c
09-07 21:59

RT @hasiken: 素晴らしき「家族写真」。たくじくん、あんた、止まんねぇなぁw! https://t.co/hJM6AT86rc
09-07 16:20

RT @trimtrab88: グッドラックヘイワ@京都アバンギルド中村佳穂ちゃんに呼んでいただき、楽しいライブ&セッションでした!ありがとうございました!グッドラックチームで久々の「てんぐ」の鍋焼き食いました! http://t.co/wMkczQPgU5
09-07 15:25

RT @galactic_label: 昨日はグッドラックヘイワが中村佳穂さんのレコ発ツアーファイナルに参加させていただきました。才能のある若い世代のこれからが本当楽しみ!佳穂ちゃんありがとうございました。 http://t.co/mTdhC1Wept
09-07 15:25

RT @RumiShishido: 私に興味のない人も必見!内容が面白いらしいよ。現役の方はもちろん、アイドルや声優を目指してる人も!スタッフさんにはあまり読んで欲しくないかも。何故なら皆んな自立しちゃうから。ψ(`∇´)ψhttp://t.co/kUSEec0Nda
09-07 11:07

RT @KIKI_526: あまりにも本当に幸せだったので、終始夢の中のようでした。1st single「どこまで」リリースファイナル(ということをすっかり忘れてた)ありがとうございました!
09-07 08:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2164-c3fc9c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容