2017-09

11/27のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @KIKI_526: 【本日】風知空知当日券若干出ます故〜(2500円+1order)次回の東京はきっと1月以降になります故〜ぜひフラッと来て下さいまんまとビビります。
11-27 16:57

@waltz_8i8nfo 楽しんでね~♪
11-27 16:54

@waltz_8i8nfo 佳穂のlive今日行くのかな?
11-27 10:50

RT @wordsofgold9: 中村佳穂は、明日は下北沢風知空知で内藤重人とツーマン。残念ながらぼくは仕事で行けませんが、東京近辺の方はご都合があえばぜひ。心からおすすめします。
11-27 09:50

RT @wordsofgold9: クラシックと呼ばれる昔の名曲ももちろん素晴らしいけれど、現代の空気を吸って表現しているアーティストはやっぱり今しか聴けない音を奏でている。同時代性というか。表現もアプローチも違うけど、今夜の中村佳穂を聴いていてロバート・グラスパーのことを思い…
11-27 09:50

RT @densuke1201: 中村佳穂ちゃん観てきた。2度目まして。ソロは初見(前回はボイパと) 弾き語りって言葉が陳腐に感じる程の絶対的個性。森羅万象全て表現出来そうな演奏力。時に即興的ながらも美しすぎる歌唱。『中村佳穂は関西の宝』と某ハコの店長は言っていた。違うな。日本…
11-27 08:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2233-745214b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容