2017-10

12/04のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @sustainal: 吉田ヨウヘイgroup@梅田Noon、いよいよ明後日になりました。YYGも中村佳穂ちゃんも、一度でも音楽が好きだと思ったことがある人に見て欲しいアーティスト。ぜひ梅田Noonで、ライブでしか感じることが出来ない別次元の音に触れて、もっと音楽を好…
12-04 08:55

RT @Steve_Eto: を!“@KIKI_526: 【SOLDOUT!】2015年12月27日(に)中村佳穂 ONEMANLIVEうわーやったー!HP予約完売御礼!こんな日が来るなんてありがとうございます予約してくれた方当日お楽しみに💮 https://…
12-04 08:55

@hamanao1225 そんなことないよー!うちらはひどいから(笑)でーはー!明日は厚着で〜おやすみ〜
12-04 00:29

@hamanao1225 だねー!例の動画は先ほど編集して担当に送りました〜🎶当日お楽しみにね!
12-04 00:21

@hamanao1225 すでに寒い!
12-04 00:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2239-73cabd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容