2017-06

12/05のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @RyoTracks: 中村佳穂ちゃんとnoonでライブでした。50分間のステージ。今日もバリバリ楽しかった。いいイベントやったー。最高やー。佳穂ちゃんありがとう。ギリまで粘ってダッシュで夜行バス駆け込みました。東京行ってきまーす! https://t.co/Wq
12-05 22:11

RT @dontsummer3: ほぼ終わりかけ、とか途中からめちゃくちゃ後ろで、とかしか観たことなかった中村佳穂さんのライブをやっとちゃんと観れた。50分が15分くらいに感じられた。彼女は魔法使いか何かなんでしょうか。何度でもかけられたい魔法って感じ、すんげぇ〜
12-05 21:27

RT @RyoTracks: そしてミカンバコに落ち着く。眠くなってきちゃった。今日は梅田のnoonで中村佳穂ちゃんとライブです。吉田ヨウヘイgroupさんとのツーマンです。18時半オープン、出番は19時からです。オススメ!是非来てや〜⍩⃝ https://t.co/
12-05 17:40

RT @KIKI_526: 今日はLLamaがGROWLY、ドクロズが磔磔、安藤明子さんとムーズムズがUrBANGUILDと京都はえらいこっちゃ〜。素晴らしい音楽は気にすれば、至る所で響いているんだな。私は大阪noon響かせます。頑張るオー
12-05 16:18

RT @firstpol: 今日は大阪で吉田ヨウヘイgroupと中村佳穂さんのツーマンですね。個人的には今一番ライブ見たい日本のアーティストのツートップ。それはもうめちゃくちゃ行きたい。でも遠い。そして何より今日は出社の日。。迷ってる近郊の人、当日でも行くべき!🏃🏃🏃
12-05 11:59

RT @egeg: いま、いつも聞いてるNHKFMのゴンチチさんの番組で藤川パパQさんが盛島貴男さんを「今年の大型新人」とご紹介。先日のレコ発ライブにも行かれたとか。そして「今年の楽器オブザイヤーは奄美竪琴」と言って、里アンナさんのの新しいアルバムから奄美竪琴弾き語りの「糸くり…
12-05 11:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2240-b103fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容