2017-11

01/20のツイートまとめ

yu_can_fukasal

2013年2,000円から2016年3,000円かぁ!メジャーだと色々あるんだろうな~!まぁ好きだから行くけどね
01-20 17:36

@KIKI_526 よしよし!
01-20 17:29

RT @ohnuki_tsuyoshi: アメトーークの「マネージャーと二人三脚芸人」で、マネージャーは芸人が頭を下げに行けない場面でも頭を下げてきてくれるということを芸人が感謝してたけど、事務所内のゴタゴタに関して「アイドルが社長に詫びる」を人前でやらせるって事務所として本末…
01-20 17:28

@rionaggs (笑)素晴らしいことです!
01-20 17:00

RT @garden_seika: 1/25の「箱ノナカノ海 」は本館ラウンジじゃなくて食堂2階なんですね!最終回さびしい...。京都精華大学にいながら中村佳穂さんの歌を聴いたことない人、もったいないのでこの機会にぜひー。そして、スペシャルゲストがスペシャルですぞ! https…
01-20 14:20

RT @kyoto_antenna: 無料イベント“京音-KYOTO-”が初のコンピレーションアルバムをリリース。中村佳穂、本日休演、Homecomings他収録 | アンテナ 京都のカルチャーを発信 https://t.co/W13Gb0JeCy
01-20 14:19

@rionaggs さっそく声が上がって良かったねー!
01-20 13:01

RT @KIKI_526: 次回は「箱ノナカノ海 最終回」1/25(月)京都精華大学 食堂2F投げ銭スタート19時一般入場可フードもショップ有スペシャルゲスト…高野寛 & Bose!みんな!きてくれよな!! https://t.co/zTbikbklfv
01-20 07:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2281-4ce0ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容