2017-06

02/23のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @michiro60: 奄美の盛島さんと名瀬のライブハウスASHIVIの麓憲吾さんとの3ショット。どちらもMr.奄美と言えるナイスおやじ!盛島さんの竪琴は自作だ。というかこの竪琴を作れるのは盛島さんしかいないのだ。そしてこれで歌えるのは盛島さんただ一人。 https://…
02-23 13:01

RT @20150216kyoto: ハシケンさんとベチコちゃんの旅、始まってますね!来週の木曜日は、いよいよ京都です!中村佳穂ちゃんとの2マンです。とってもステキな予感♪お見逃しなく。 https://t.co/Gd2N24w4hL
02-23 08:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2306-6fb96765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容