2017-10

04/21のツイートまとめ

yu_can_fukasal

朝ドラ。森田屋の看板がー!ハマケンの登場もあと少しやね♪
04-21 12:51

RT @SIMPO_RECORDS: 中村佳穂の新しいシングル売って〼https://t.co/73Du46FFum2日間で35枚発送しました〜。糊付けが得意に!よろしくお願いします。
04-21 12:47

RT @Eiichiro_Taruki: ライブの中盤辺りで極上の高揚感と共に終わって欲しくないとゆう切なさを感じたのはいつぶりデショウカ高野寛×中村佳穂×宮川剛×樽木栄一郎(桷エイチロ)このメンバーのセッションには必ず続きがあると信じてマス。 https://…
04-21 12:47

RT @air_srock: 6月12日昼、渋谷HOMEで竹原ピストル、中村佳穂、石指拓朗。若手が故に、一度観なきゃ伝わらない弱さがある。だけど一度観たらヤバさを伝えたくて仕方がなくなる方々。僕は常に好きだと発信していく。カッコいいもん。お昼ライブ、おすすめですよ!終わ…
04-21 01:14

@mika_flower 9月の奄美もお待ちしてまーす!(8月が9月になりましたー)
04-21 01:12


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2349-5a9bd682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容