2017-10

08/11のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @TomohisaSudo: そんでもって京都のSSW中村佳穂さんの流通と宣伝を手伝っておりますー是非とも御一聴を🙏痺れるほど素晴らしい才能だと思います!https://t.co/VTQ3cXw49n
08-11 17:57

RT @kimura_Gairon: 中村佳穂さんのアルバムリリースしてからひと月ほど経つが未だ劣化しない。おそらくこの先もそうそう劣化しない。僕は音楽、特にアルバム(盤)というものには耐久性があると思っていて残る音楽は総じて耐久性が高い。時代を反映しながらにして、…
08-11 17:56

よろしくオナシャス! https://t.co/1zuag3SCPq
08-11 17:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2440-704277c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容