2017-06

10/11のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @KIKI_526: 初めてのワンマンライブの時に鹿児島から来てくださった方が記事を書いてくださったそう。ありがとうございます!そういうのが本当に嬉しい!10/23はやく行きたい! https://t.co/jOF0sCqOoC
10-11 23:22

RT @Steve_Eto: ひっさびさに摩季ちゃんだぜ!なんたって札幌何年ぶりなんだ?ぜ! https://t.co/oSPWGWTBwK
10-11 23:10

RT @kagoshimabiz: シンガーソングライターの中村佳穂さん、鹿児島でワンマンライブ https://t.co/opoatTvHrG夏にはフジロックにも出演した中村さんのワンマンライブがシティエラホールで行われます。#鹿児島#中村佳穂#ライブ https:…
10-11 16:18

RT @440_14th: 【明日開催!お見逃しなく】2016.10.12(水)下北沢440『ナルコエチルオト』高野寛(唄とギター) / 樽木栄一郎(唄とギター) / 中村佳穂(唄とピアノ) / 宮川剛(ドラム) / 桷エイチロ(ドラム)詳細》https://t.co
10-11 15:07

RT @KIKI_526: 明日!東京にてアンコールイベントです!楽しみ!次回はあるのかはあなたが来てくれるか次第!ご予約は私のホームページでも受け付けています◎ https://t.co/odRLAv9e2J
10-11 15:06

思わず佳穂をねじ込みたくなるおふたり(笑) https://t.co/hKIPFJqDtr
10-11 07:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2486-3780be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容