2017-10

01/21のツイートまとめ

yu_can_fukasal

今夜はこれ。受付なう https://t.co/UgtiuT4qjE
01-21 18:02

RT @lionmaru74: こちらのスーパートリオも!2/25(土)樽木栄一郎×宮川剛×中村佳穂おそらく魔法のような夜になるでしょうね。どんな素晴らしいことが起きるか予測不能です。https://t.co/bHvQwTP1jC
01-21 14:49

RT @fujiirock: hoshioto第一弾アーティストとして発表し、machioto出演も決まった「中村佳穂」さんまじでオススメです。くるりの岸田さんが「京都の至宝」と言ったくらいの方。去年のフジロックで彼女のステージは凄かった!「天才」という一言が似合う彼女を…
01-21 08:22

RT @KIKI_526: 4日目 もともと合宿が決まってて「それならぜひ成果を!」と誘われて渋谷インストアライブ。観にきてくれた人、皆さんのおかげで本当に安心しました。友達も沢山ありがとう…右下カツオさんのMC聞いて(期待されてる〜〜)と思いました。大きい舞台も出たいし、ま…
01-21 08:19

RT @KIKI_526: 渋谷タワレコありがとうございました!たくさん来てくれて、ジーンとしました。良かった〜。カツオさんMCやばかったな〜。(確認しきれないのでYouTubeでなければ)動画とか適当に友達とかにシェアしてください。また会えますように!お気をつけてお帰りくだ…
01-21 00:29

RT @RyoTracks: タワレコ渋谷にて中村佳穂バンドインストアライブでした。お客さんいっぱいでビックリ。今日も楽しかったな〜寒い中ありがとうございました!バンドメンバーと、タワレコのカツオさんと📸 https://t.co/EQFtwvbjXl
01-21 00:26

RT @tolagen: 中村佳穂 @渋谷タワレコへ。タワレコ店員カツオさんの溢れ出る熱い想いをも音に昇華させ。観たことないようなインストアに。今夜もこの場所でしか鳴らない音を伸びやかに。 https://t.co/yMUkOtyOWy
01-21 00:26


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/2567-1cd65498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容