2017-05

Simul Radio 放送始まる!!!

4月も3週目となりましたね。

異動職場にもそろそろ慣れてきたました!

あー
通勤が楽ちん♪


そんな日々が続いておりますが

僕らが番組を持っております。

あまみエフエム ディ!ウェイヴから

重大発表がございました。


というわけで

以下
コピペ



うがみしょうら。
あまみFM ディ!ウェイヴです。
本日はあまみエフエムからサポーター会員の皆様へ重要なお知らせです。
聴取エリアをすこしずつ拡大しているあまみエフエムですが、
まだまだ奄美市においても聞こえないというお声をいただきます。

そんな難聴エリア解消の一つの手段として、ずっと計画をしておりました、
インターネット放送の準備が整いました。
なんと!あまみエフエムの開局日でもある2011年5月1日
お昼12時から地上波の放送をリアルタイムに聞けるインターネット放送を開始します。
奄美市の難聴エリアはもちろん、世界のどこでもあまみエフエムが聴こえるようになります。
ぜひ島外の奄美出身者にも生のシマ時間をお知らせくださいませ。
(聞き方)ホームページのインターネット放送(ブルーの)のバナーをクリックすると
音楽プレイヤーが起動しますので再生ボタンをクリック!
ディ!HP
*バナーは近日中にトップページに表示します。



ということでーす!


何と
僕らのクダラナイ番組も
日本のあっち、こっちで聞けちゃうってことです。

まぁ
番組のスタンスは変えませんけどね。
あと
苦情も受け付けません(笑)


5月が待ち遠しいぜー!!!



番組のブログもありまーす。
ゆーきゃん、りょうの「夜分にすいません」PartⅡ
スポンサーサイト

コメント

待ち遠しいですねっ!(*´∇`*)

念願叶ったり

これで仕事中にディが聴ける。
J-WAVEはピストン西沢のだけ聴きます。

me_yeah_beさん
コメントありがっさま!

なんか自分らの番組がネットで放送されるのは不思議な感じですが
ちょー楽しみでーす!

タミー

うち等も職場ではラジオが入んないから
ネットが主流になりそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youcan1973.blog15.fc2.com/tb.php/851-e4a09d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容