2017-11

11/14のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@KIKI_526 行ってやんよー!俺も後戻りできねーw
11-14 23:50

1月は京都行く!決まり。寒いんだろうなー!と短パンTシャツでつぶやく
11-14 22:14

RT @KIKI_526: 【🍞】KanSanoさんとは3月にはじめてご一緒した時「アンコールなにかやろうよ!」と誘ってもろて仲良くなりました。即興でドワーって!月火水木金土日が言えてないし!ステップ下手だね!引き合わせてくれたBAWAに感謝、11/19に再会できるの楽しみ…
11-14 22:12

みなさま!ぜひ! https://t.co/dqFhNSuIlp
11-14 20:47

@KIKI_526 バニラでいぐ!
11-14 10:10

11/13のツイートまとめ

yu_can_fukasal

RT @tsutayanaze: 【ますます便利に♪】11月15日(水)より、レンタル セルフレジが導入されます! もちろんスタッフがいる有人レジもありますので、用途に分けてお気軽にご利用下さい♪ https://t.co/oKNLZUHCkY
11-13 20:42

RT @21csts: 昨日の「朝日川柳」が秀逸。妻たちに「平和」と書かせ武器売買(北海道 島田礼子) https://t.co/sKLZjbOb91
11-13 15:08

11/12のツイートまとめ

yu_can_fukasal

@iurico_ それはよかったー!!!無理しないようにねー!
11-12 23:44

@ambient_mahomi 身体鍛えまい(笑)
11-12 10:26

娘にお父さんはお料理のスーパーマンだね。と、夕食の時に言われた。たいした料理は出来ないのだけど嬉しいのぉー!頑張ろー
11-12 01:30

@iurico_ あらー!お大事にね!
11-12 01:26

11/09のツイートまとめ

yu_can_fukasal

今日はー!木曜日!てか、今日のは店内食べたいわー! https://t.co/emSSvq0Cd5
11-09 12:06

RT @u1_fky: 佳穂ちゃんが最初からヤバイくらい良かったし、たくさん人いるしめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました!#PACHINKO #中村佳穂 #中村佳穂バンド #闖入者… O-Easthttps://www.instagram.com/p/BbP
11-09 11:43

RT @RyoTracks: 昨日の余韻がすごい。O-EASTが人ぱんぱんで最高すぎました。一体あのバンドは何者なんだろう感、お客さんに与えられた気がします。あの場所で中村佳穂バンドとして演奏できて光栄です。映像でやってる曲はペトロールズのカバー、闖入者。感謝感激あ…
11-09 11:43

RT @NoTYOolympic: 安倍ちゃん、バンカーにはまるトランプに置いてきぼりされないように急いだ結果、見事な1回転立派な腰巾着ぶりを発揮#安倍 https://t.co/XWp7JyfB3M
11-09 07:05

「夜分にすいません」第45回目2017 https://t.co/CHMvpCPZhN
11-09 00:30

11/08のツイートまとめ

yu_can_fukasal

ITSUBU MUSIC FESTIVAL 2017 普通の町内会でミュージックフェス!今年は11月26日(日)12:00~18:00 朝日公園へ集合でーす♪ https://t.co/s8KTaEgRZI
11-08 18:13

«  | HOME |  »

カウンター

ゆーきゃんとは!

ゆーきゃん

大好きなお店

  • エコサポート奄美
  • ともだちのともだちはみなともだち

    このブログをリンクに追加する

    やりおる人達

    最近のコメント

    最近の記事

    あの記事どこよ?

    携帯版はコチラ↓

    QRコード

    ヘッダー部の内容
    記事等の内容
    メニュー等の内容